りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です



消防団の観閲式無事に終わってたっかい仕出し弁当食べてOBの方に来年度の番員お披露目して新人ちゃんと自己紹介してまったりして帰ってきた
わたしは念願の補助員をやらせてもらうことになった!やった!
4月からの訓練頑張るわ~
ていうか4月は阪プの原稿に追われているだろうけどなwwwwわろ(死

また夕方から飲み会で栄まで行かなきゃいけないけどいったん休憩で家帰ってきました

さすがに休日2日間とも動くのはしんどいね…
根が引きこもり気質だからね……布団の中で生きていたい

そういえば今週のイナゴまだ見てなかった…!
あきおが出てくるんですって?超見たいよ???
不円なのか不鬼なのか どっちで妄想しようね!

昨日の鬼円不オフは最高に楽しかったです
またやりたいな~
幹事はまったく機能していなかったけどな!あんなグダグダ幹事で良ければまた開きたい!
鬼円の話が多くなっちゃったけど不円の話もできて本当に楽しかった!
ほとんどエロの話だった気がしなくもないですが、鬼円の話を直で出来るなんてこと初めてだったので興奮しっぱなしでしたよ
ほら、わたし友達少ないから(コミュ障)
4月の青プでまたお会いできたらいいな~
実はわたし地元の消防団に今年から入団いたしまして
週3で訓練に参加しているんだが体力的に厳しいと感じ始めてきた
まあわたしビデオ片手に先週の後を追っかけてるだけなんだけどさ
小走りしんどい←運動不足

現在男十何人に女一人という強制的にリアルの男子としゃべらなければならない状況におちいったおかげでかつてないほど男子と喋っているよー
しかしリアル男子は本当にリアルなので平気で下ネタガンガン喋ったりいらん裏事情等も喋ってくれるのでますます二次元との格差を感じるなう
いや、みんな面白くて基本いい人たちなんだけどね^^

とりあえず訓練は6月の操法大会で一区切りつくのでそれまでは頑張る!
以前ハモネプ見ながらついったでツイッターやってて

医大生のグループで泣き出したボイパの子の涙を隣の子が指で拭ってやってて胸キュンした しかも両方男だぜうっへへ

みたいなことを呟いたんだが
その呟きをその医大生グループのリードボーカルの子にリツイートされていたことが今発覚してすごい恥ずかしさと申し訳なさで胸がいっぱいになったと同時にもう穴があったら入りたい自分死んじゃいたいような気持ちになった

ツイッターこわ
自分の呟きを誰が見るかわからんね
最近、新生活に向けて
ピアス開けたいな、とか
髪型変えたいな、とか
服買いたいな、とか
女子っぽいこと考えてんだけど

先 立 つ も の が な い

今月は送別会がいろいろ企画されてるし新しいCDでるしカードの支払いあるしイベントあるしで何だかんだ金使うんだよね

バイトももう終わりだしそろそろ節約&自重しないとね…
若干性格の悪い話するから嫌な気分になりたくない人はスルーすることを推奨する





続きを読む
