りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

dragoon.png
こんな表紙とタイトルなのにラブコメ←

やはし松山のキャパだとモノクロではこれが限界です
もっと凝りたかったけど2時間だとここまでか
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
久しぶりに中学か高校のときに使ってた絵板の交流サイトいってみた

やっぱ何年も経ってるとリンク消えちゃった掲示板とか多いです
興味のある掲示板もいろいろ増えてたけど

とりあえずゲームイラストのとこでロイド描いて置いてきた←



掲示板の中にはリレー漫画とかあるんだけど
昔参加してたのが未だに続いてるみたいなんで見てみたら



まったく話が進んでいなかった…(^ρ^)


どうやら掲示板が壊れたか何かでしばらく休止してたみたいだねー

過去ログ見てみたら松山が昔描いたのも残ってました
まあ自分のだけ消されたら話わかんなくなるもんな、リレー漫画だから

とゆうわけで今と比較してみようということで追記に貼ってみました
まあこんなん描いてたよ、ていうノリで見てください

自分的にはよくマウスでこんなん描けてたな、て感じだよ←


続きを読む
最近野郎ばっか描いてたら女の子が描けなくなってきた
とゆうわけで色塗りの練習がてら女の子描きまくってみました

練習1
髪の毛わしゃわしゃ描くの好きだぜー
でも漫画に出すとわしゃわしゃ描くのめんどくさいからなかなか出せないんだぜー

練習2
色気のあるお姉さんが描きたかっただけです
ファンタジーな服装は描いてて楽しいww
しかしブラを赤に塗ってからこれ組み合わせ的に赤パンじゃねえか
て気づいた
x竇「Bs_convert_20090728034624

最近版権ばっかり描いてて自分の絵を忘れそうなので描いてみた

中学のとき書いてた小説(失笑)のオリキャラですね

右からメリア・狼・(ごめん名前忘れた)←

悪の組織(笑)に作られた暗殺用半アンドロイドたちが自分らを作った組織をぶっつぶすっていう話
けっこうグロかった気がするたっくさん人死ぬし

もしかしたら古いパソコンにデータ残ってるかもな

こないだは今のノーパソの前に使ってたハード開いたら
水泳少年の青春小説見つけて読んでうっかり続き考えちゃった

HPに小説載せる機能があった気がするから気が向いたら載せようかな←
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
4koma
中3か高1のころに描いた4コマ漫画
なぜかこれしか出てこなかった(´・ω・`)
結構ありきたりなオチです

よし出し切って満足した
明日は或朝まんがでも描いてみようかな(未定)
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
