りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

遙か5の舞台だーーーーーーー!!!!やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

8月以来の再演うれしすぎてそわそわが止まらない。
早く平日なんて終わればいいのに;;;;;
といっても仕事も片付いてないのでこのまま休日突入するのもまずいのでまだ土日を迎えるわけにもいかない。つらい。

前回の舞台がとっても良かったのでそれ以来ずっと遙か熱がおさまらず、今も遙か5の好きキャラ再攻略して風花記再攻略中です。
あらためて龍馬、チナミ、小松、高杉が好きだなぁ・・・とぼんやり。
特に私は龍馬が好きらしく、他ルートいってもそのキャラとゆきちゃんの恋愛模様に萌えつつひっそり龍馬の心情を想像しては切ない気持ちになってます。
新規キャンバス

龍ゆきがしあわせになってくれればBBAはそれでいいです…。
でもいざくっついたら龍馬手が早そうなのでゆきの世界に戻る前に瞬にいから未/成/年との付き合い方について釘をさされればいい。手を出したらいけないという法があって云々みたいな。
そういう漫画描きたい。
結局じゃあこっちの世界にいるうちに触れるだけ触っとくぞー!てキスしまくるのもいいな。あくまでキスまで。
監視の目があるからそれ以上は難しい、みたいな。

そういえば舞台のマルチシーンの日程が出て、当初から行く予定の12月6日のソワレは都ちゃんなので神子ズ!神子ズ!と楽しみなんですが、翌日7日のマチネが龍馬だったので欲望のままにチケット取りました。見逃せない。こんなチャンス滅多にない。見逃せない。
座席で死んでるかもしれませんが、翌日仕事なので這って帰ってきます。
幸せすぎてしばらく使い物にならないかもな。

てなわけであと4日、仕事全力で終わらせるぞーーーー!!!
すんばらしかったアルターから一夜明けて今日はドリライです。
朝からカレー食べて気合い入れます。
目に焼き付けてきます。
先週の週末に続いて今週末は東京と埼玉に行ってきます。
自分のことながら西に東に忙しい。

明日は待ちに待ったアルターボーイズです!歌とダンスが盛り沢山ということ以外何一つ情報仕入れていないのでドキドキ。
久しぶりに大山真志くんが見れるので楽しみだ〜^o^
そして明後日はドリライ2014でございます…7代目の、そして2ndメンバーの見納めになるので目に焼き付けてきます(;_;)
大阪旅行から数日経ってますがUSJのホグワーツ…行ってまいりました!
本当別世界というか映画の世界に飛び込んだみたいにハリーポッターの世界が広がってました。
外見はもちろんなんですがお城の中…絶対見た方が良いです。感動で口を開けたまま見渡してました。
お城のなかにはハリーとロンと一緒に魔法の椅子で飛び回るアトラクションがあるんですが、絶叫マシンや回転系が苦手な方、絶対やめた方が良いです。絶叫マシン結構得意なはずなのに、終わったあと目眩がしました。
もちろん楽しかったし、ハリーもかっこよかったんですけどね^o^
絶叫マシン苦手な方はアトラクションの列に並ばなくてもお城の見学だけできるので、そちらの列に並んだ方が時間もかからなくて良いかと思います。

あとバタービール飲みました!
ゲロ吐くかってくらい甘かったです。1人で一杯買うのはお勧めしないので、みんなで回し飲みするのが吉だと思います。
おはようございます!

昨日はぼてじゅう→心斎橋筋で買い物→なんばグランド花月→かに道楽→カラオケ→金龍ラーメンとなかなか忙しい1日でした。
生で観る吉本新喜劇面白かった〜!
結構ベテランの方の漫才が観れたし、たまよさんもミスターオクレもヒロさんも内場さんも観れたので大満足。

今日はユニバーサルスタジオに行ってきます!5年以上ぶり!
ハリーポッター行くぞ〜
