りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

11の後半できましたー

片手間で描いたから雑です!
ご了承ください(´・ω・`)



rakugaki11-7.jpg

rakugaki11-8.jpg

rakugaki11-9.jpg

rakugaki11-10.jpg






まあこんなもんだよ←

お気づきの人がいたらすげえと思いますが
3枚目のアーサーのセリフ…どっかで見たことあんなと思ったら
らくがき漫画5のロマとかぶってました

THE☆ワンパターン(^ρ^)ゲフ

同じツンデレだからしゃーねえよ!←


4枚目:覗いてるのは上からリヒタン・本田・姐さんです
湾ちゃんが腐女子なことを忘れてた・・・っ

本当はおまけで5枚目に添い寝或朝を描いたのにどっか行きました←
描きなおす気力ないのでお蔵入り
いつか見つけたららくがきで載せると思います
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

アルもアサも可愛すぎますねー(´∀`)
リヒまで覗いてるのが面白かったですw
ツンデレは確かにパターン少ないですよね。
私もSSやってた時は同じ様なセリフばっかでしたよw

リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
2009/07/22(水) 15:22:37 | URL | 詞村 #rqaZwLJg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/90-2b031191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
