りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

マックで新しいの食べたらマジで辛かったです

おいしいんだけど辛い!!

食べてるうちにだんだん罰ゲームのような心境になりました←



マックでいろいろ考えてたら或朝漫画のネタ思いついた!
若干シリアスなやつ

家に着いたらノートに描いてみます
ペン書きめんどいから鉛筆のまま載せるかも


とりあえず概要としてはアーサーの魔術が失敗してアルが小っちゃくなっちゃった☆みたいな←


でも途中までしか考えてないからきっと更新ゆっくりだぜ


どうでもいいけどシリアスとシリアルが毎回わかんなくなる(おい英文科!)
スポンサーサイト
コメント

私はケンタのレッドホットチキンでひーひー言いました(´・ω・`)

アサが今度は魔術使っちゃいますか!
ゆっくりでも楽しみに待っていますね☆

先ほどメッセージ送らせて戴きましたので、
お時間の都合がよろしい時にでもご確認下さい^^
うちのブログにコメントありがとうございました!
2009/07/21(火) 22:52:10 | URL | 詞村 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ケンタ行ってもレッドホットチキンはやめておきます(´■`)←

メッセージ見ました~☆
そしてばっちし追加させて頂きました

これからもお邪魔しますねー!!
2009/07/22(水) 04:20:33 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/89-07301dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
