りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おわったあああああああああああああああああああああああああああああああ

カーネギーのレポート終わったよ!!

何という解放感←

でもまだあと5こもレポートある事実(タヒ

とりあえず明日は休むぜ☆


カーネギー逃避のために中・高時代のネタ帳見てたら
今と違う感じがしたのでいろいろ写メってみた

まあ大学入ってからまったく描いてなかったからそりゃ絵も変わりますわ

こっから先は松山の自己満なんでスルー推奨(笑

ちょっとなら過去のぞいてやってもいいぞってひとは見るがいいさ←



PA0_0118.jpg PA0_0119.jpg PA0_0117.jpg

PA0_0138.jpg PA0_0137.jpg
○○(忘れた)学園魔法研究部みたいなタイトルだった気がする
なぜかタイトル書いてなかった
てか魔法って・・・いかにも中学生な感じするよね
ラブコメでした

PA0_0151.jpg PA0_0150.jpg PA0_0149.jpg

PA0_0147.jpg PA0_0148.jpg PA0_0146.jpg
「乱竜」てタイトルで描いてたヒーローもの
今こんな絵描けねえわ~年取ったもん←
PA0_0120.jpg
乱竜のキャラ設定みたいな
もろ英語のノートですよね!勉強をしろ!!←


PA0_0132.jpg

PA0_0133.jpg PA0_0134.jpg PA0_0135.jpg PA0_0127.jpg
これは「飛行遠旅」かな
いつ描いたやつか覚えてないけど
中学んときの絵っぽいのが混じってるんだよな~
恋愛とアクション含むファンタジー(カオス)



はいこんな感じ
其の二につづく←
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/80-e73909e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
