りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

英作文の先生がフランス旅行の話をしていたわけですが


「フランス人は英語を話さないっていうか覚えないんですね」


ていう言葉を聞いて


ハイ来た――――――――――――――!!!!!(゜∀゜)


て思ったのはあたしだけだろうよ←



真っ先にヘタリアに変換したからね

英語喋りたがらないフランス兄ちゃん…


ハ ゲ 萌 え る





昨日の松山は危険でした

今日は今日とて危険です


だって今ゼミでやってるのハムレットだからww


デンマークが舞台でイギリス出てくるわフランス出てくるわポーランド出てくるわで(国としてね)


みんなが真面目に授業やってるなか1人だけ別世界です


ちなみにデンマーク王はイギリスの王様にハムレットを殺すよう手紙を書きます


さすがイギイギ!!
ヤクザ稼業や(違



とゆうわけで今学校に向かってるとこでしたww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/8-471530c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
