りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ひさしぶりのブログ更新です。あきをです。生きてます。
前回の更新から半年以上経ってるじゃないですかー!ヤダー!!!

年越してからいろんな舞台見たりいろんなゲームに手を出したりとても楽しく過ごしてます。
そして職場の人事が大波乱が起きまして今年も大変なことになってます!あっは!
まさかの係長以上総とっかえという鬼人事に目の前真っ暗になりましたが、新年度ももうすぐ半年過ぎ何とかなってます。
人間の順応性ってすごいですね。

直近にあったことというと、8月に京都行ってきました。
遙かの聖地がわんさかある土地・・・ずっと行ってみたかったので、友達から京都に舞台観に行こうと言われ、二つ返事でした♡
1日目 伏見稲荷~二条城~神泉苑~京都劇場「ソングライターズ」
2日目 護王神社~大豊神社~京都駅
という感じです。夏の京都は暑すぎて2日目はバテバテで早々にギブアップでした。次は夏以外に行きたい。
ソングライターズは平野くんを目当てに行きましたが、屋良くんも中川さんもヒロちゃんも最高でした!また再再演してほしい!
涙なしには見られなかったです。

京都旅行に向けて遙か2をリプレイしていましたが、今度は舞台に向けてコルダ3をプレイ中です。
なかなか時間を取れなくて進められない。でも楽しい。

そうそう、最近薄ミュの楽曲を聴く機会があって、佐橋大先生の作曲が相変わらずドストライクでずっと聴いてます。
その関連で薄桜鬼自体にも興味が出てきて、ゲームに手を出すか出さないか悩み中です。
ずっと前から気になってはいたんですが、どハマりするのが怖くて手を出していなかった所存です。
ここらで腹をくくって手を出してしまおうか・・・。
どうしても舞台が見たい!なぜなら矢崎広だから。
沖田篇も観たいけど何より土方篇が観たい。アニメ見たことがあって、土千にハマる兆候が見られたので。

とりあえずコルダ3をコンプすることから始めようと思います^^
そこから考える~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/750-5ad7168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
