りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ども、お久しぶりです。
年明けて気づけばあっという間に1月終わりですよ本当ビビるわ。
奮起してダイエットしたりとうらぶ始めたりゼスティリアプレイし始めたり後半はいろいろありました。

夏以来のガチな酵素ファスティングしてました。今のところ3〜5キロ?元の体重をメモしておくのを忘れてました!あいたー!

運動も併用して見た目にも痩せてきました。母親には肩甲骨が出来たね!と言われました。そんなにひどかったのか今までの私…

ゆるゆるからのストイックで2週間、もうすぐ旅行なのでそろそろ食事を戻そう、というわけで昨日今日のお昼ご飯は白菜豆腐鍋を作りました。白菜切って豆腐と煮ただけ!何てお手軽!(もはや料理と言っていいのか)
白菜がなくなったので次は何を食べようかな〜というわけで高野豆腐を買ってきました。
それがこちら

どーん!
味は添付の調味料、人参は適当に切りました。切って煮てるのでこれは料理!立派に料理!
明日の朝ごはんは酵素ヨーグルトなので出来がわかるのは明日の昼になります。ドキドキ…

※ちなみにあきをは焼きそばを失敗する女です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/749-87a7ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
