りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ついに新年度が始まりました。

予想通り部署が異動になり、何かもう1か月くらい働いた気分になってます。
気のせいでした。※まだ3日

周りの花粉症患者に「大変ですねー!!!!笑」て言ってたら昨日から発症してくそ辛いです。
ちくしょう。なぜだ。
良く考えたら去年は化粧したくなくて風邪予防のためにずっとマスクしてたんですよ。
それで花粉症じゃなくなったと勘違いしてたらKONOZAMAです。笑え。

ようやく部署異動に対しての戸惑いというか緊張が解けてきたらしく
今日は日付が変わる前に帰れました。やったね。
というわけで見れてなかった先週の戦国★男士を見ることが出来ました。

冒頭の大内定綱が可愛すぎて仕事の疲れとか吹っ飛びました。

本当にありがとうございます。


大内


小十郎の「あげませんよ笑」ていう台詞がかっこいいのと
当然のように並んで窓から顔だしてるこじゅまさにありがとうございます。
定綱の『大将』呼び相変わらず可愛いね。なでなでしたい。

じわじわ内田くんの小十郎が好きかもしれないと自覚し始めてつらい。
チートかっこいい。敬語ずるい。ピアスえろい。

あとあっちゃんの幸村が相変わらずのキチ可愛さ発揮してて本当になんなの可愛いなんなの。
リアルに頭抱える。
小十郎と幸村フラグ建てるのやめてください><興奮する><

自分で紅茶飲んでおいてキレる政宗くんちょっと笑った。
別に政宗くんに飲ますために淹れたわけじゃないのとあと「精神を穏やかにしてどうする」ていう台詞がじわじわくる。

味噌汁くんと政宗くんのフラグも気になるぞ。

今週は放送がおやすみなのでソワソワしたまま1週間すごさなきゃいけないのか…あと5日…長い…
ボックス買った友達の興奮ぶりがなかなかすごくて思わず衝動的に買いそうですが我慢します。金がない。東京行けない。


あと1日働けば夾ちゃんとカラオケだ!
でも日曜日は仕事!頑張る!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/735-5f75c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
