りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

日記
春なのでみんなでおやつ。

今日は同室のはげましの段の再放送日でしたね!!!!!

定時ダッシュ決めると一週間くらい前から決めてたんですが、
仕事でちょっとやらかしまして残業してたらツイッタに続々とクラスタさんの絶叫が響き渡り
電卓打ちながら何かもうしにたい気分でした。

そして帰ってきてからも何だかもったいなくてまだ見れてません。
土日のゲンキなときに見よう・・・心臓とまる・・・。
ツイッタでフォロタグ祭りやってたので、ひさしぶりに便乗してみました。
なにぶん、まだまだ忍たま初心者なので友達が少ない・・・いない・・・寂しい・・・。

イラスタ先生で色ぬったんですが、いつもと違う(当社比)塗り方に挑戦してみました!楽しかったです!
蓋開けてみたらたいして変わってないとかもにょもにょ・・・。

明日はついに人事異動の発表の日!
今年一年どう過ごせるか決まる日なのでドキドキだー!土日休みのとこだと良いな!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/734-81f086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
