りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

    鬼円

久しぶりのイナイレイベントたっのしかった~!
2013年は前年ほど青プに参加することが出来なくてお久しぶりに会う方といろいろお話出来て楽しかったです。
というか鬼円スペがあんなにあると思わなくて興奮///
ただみなさん撤収早いのにも笑ったwwそういう自分も14時くらいにはさっさと撤収してお寿司を食べに行ってました。雲丹美味しかったです。

今回のアンソロはまたそのうち通販を始める予定なので気長にお待ちいただけると嬉しいです~!
たぶんピクシブの方で先に案内するかな?ブログは停滞気味なので...(^-^)

初めて箔押し使ってみたんだけど、あれは完成品見るとめっちゃくちゃテンション上がりますね!!!
綺麗に抜けてて良かった~とひとあんしんしました。
初めて使う印刷会社さんだったんだけど、断ち切りの位置のまずさとか丁寧に電話してくださって助かった…。
お金に余裕があるときはまたお願いしよう…。

といいつつ当分の間イナイレのイベントへの参加はなさそうです。すみません;;;
今年の頭、友達に連れられて初めて忍ミュを見に行ったら見事にはまりまして。
次回のイベント参加は4月以降のオールジャンルか十忍十色か暴れん坊あたりになりそうです。
また予定が決まったらお知らせします~よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/712-6fe26b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
