りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

週明けってなんでこんなに仕事行くのがいやで仕方ないんですかね。
土日に人間捨てた生活してたからでしょうね。※こんにちは現実

と言っても休日の間に仕事が新しくたまるっていう部署でもないのでいつも通り仕事をこなして定時ダッシュしてきました≡卍┌(^o^)┘締切ヤバイ

そういえば昨日のたこ焼きパーティーで春生が初めてお会いしたメンズに話題を振るときにたこ焼き作りながら
『祝日って何してるんですか!』
と聞きだしてその場のみんなの頭上に「?」ていうマークが飛びました。何で祝日限定なんだよ…
天然なのかアホなのか、両方かな。
そこが面白いとこなんですけどね、うちの片割れ。

そういえばそろそろ交通手段決めとかないとまずい!てことで12日のこだまの切符取りました~。
連休初日ってことをすっかり忘れてて昼前はもう全部売切れてましたね、あぶない!

今回見に行くDステの舞台は18時からなのでその前に新宿のマルイワンに!ぶらっと行ってこようと思います!
ちょうど12日がおしゃれマクロスもシンフォニアも開催中だったのでこれは運命だ!!!つーことでお買い物行ってきます(^o^)うふふ
思いっきりグッズ~ていうグッズじゃなくてモチーフピアスとかチャームとかで可愛いのがあったら買いたいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/708-9ebb915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
