りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

何かすっごいおひさしぶりです。
更新さぼりまくってます。

相変わらず舞台見たりゲームしたり仕事したりという変わらない時間を過ごしてます。
変わったことと言えば前以上に最近のアニメに置いてかれてます。

こないだずっとためてたサーバント×サービスを一気に見ました。
パソコンの録画システムが調子悪いのか一番見たかったデート回が録れてなくて絶望しましたがまあ最終回は見れたので良しとします。
続きはwebでってことは今後はwebアニメになるんですかね。
いまいち追い切れてないのでニコで見れないかな~なんて思ってますがよく分からない。
長谷ルシ可愛いです。

アニメと言えば今月からマクロスFの再放送が始まりますね!!!!!!!!
嬉しすぎてはよから録画予約してたんですがPCの機嫌が悪いのか今日放送してたグレイス・レポートで早速不具合起こされました※録画されてなかった
しかも配信が受け取れず慌てて居間のテレビに走りました。
半分は見ることが出来て良かった…。
プラスの3人が見られて嬉しかったです。
そして相変わらずランカかわいい…かわいいよう……と悶えてました。
あと久しぶりに声優さん熱がポッと灯った気がします。
こにたんが喋ってるのをみて長いこと出してないような高い悲鳴が出ました。
来週から楽しみです。
自分のPCは信用できないので家族に怒られるの覚悟で居間のテレビで録画しようと思います。
背に腹は代えられない。

アッイベント参加予定なんですが、今度のスパークに出れることになりました!
ルーンファクトリーのスペースでプチオンリーにも参加してきます(^▿^)
アーサー×フレイのノマカプ本です。
女の子いっぱい描けて幸せですが進みが遅すぎて血吐きそうです。
無事オンデマで出せると良いな。
そして今回も女の子の髪が緑色でどんだけ緑髪好きなんと自分でも戸惑ってます。※ランカ※ゼシカ

10日のシンフォニアの発売までには原稿終わらせたいぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/704-caf78898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
