りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

4月当初からずっと続けてきた操法の訓練もついに明日が最終訓練日です。
本番は明後日!!!

今日は夜間の訓練の最終日だったんだけどよりによって最後の通しで停止位置が大幅にずれる結果になってしまって急に本番への不安が増してきました。
超こえー!超こえー!!!
今まで通りの歩数で走ったはずなのに他の番手とくっそ近い、みたいな初めての失敗に不安が募って仕方ないです。
ていうか何信じて走ればいいのか分からなくなってきた。

明日の早朝訓練が本当に最終確認になるので揃えられるといいなあ…と、若干の恐怖がありますがとりあえず明日5時半集合という鬼畜時間設定なので今日はひとまず寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/702-3b4a6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
