りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

5月なかばというのにこの暑さはなんなのか。

今日は来週開催の操法大会の実施訓練でした~。
当日使うグラウンドで各分団が予行練習をするっていう。

朝はわりと過ごしやすかったけどやっぱり走ると汗がとまらなくなりますね。
そして練習の出来はどうかというともう、ボロボロでした…。
来週一週間は毎晩訓練が入ってるのでなんとかものにしたいと思います。
家族が見に来るらしいし…みっともないとこは見せたくない!

そういや昨日比嘉戦のDVD発売でしたね~。
たぶん金がないだろうから(そして案の定現在金欠)予約してなかったのでまだ手に入っていませんがそのうち通販かメイトで手に入れようと思います。
でも見た人のツイートを見てると アッ ホシイ ホシイ てなるなーくっそー!!!
あえての焦らしプレイで行こうと…思うのです…最近DVD買いすぎだしね…

明日はひさしぶりに夾くんとカラオケ!楽しみだー!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/701-e2686508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
