りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おひさしぶりです。
すっかりサボり癖がついて全然更新されないブログになってます。

今年のGWはとっても充実したものになりましたー!
27・28・29日とドリライ横浜行ってきました♡
DVDでしか見たことなかった夢のドリームライブにまさか参加することになるとは…
というかテニミュ自体が比嘉戦の名古屋公演以来の観劇だったのでめちゃめちゃテンション上がりました(^o^)
全日チケット取った(笑)友達のおかげで横浜公演は29日の昼公演以外は制覇できました!

生のドリライはやっぱりすごかった。
360度のステージっていうのもすごいっていうかめっちゃ近く感じたけど何よりキャストのみんなが公演のときよりもさらに上手になってて興奮が止まりませんでした。
興奮しすぎてもはや全部をレポートできるほど内容を覚えていない()のでゲストについてだけちょっとずつ書こうと思います。

27日のゲストはヒデでした!やっぱりヒデはかっこいい・・・・・・!
生エクスタシーは泣きながら見るレベルでした。

28日の昼はわだっくまでした♡
油断せずにいこうって言っておきながらステージでつまずいちゃって『俺が油断した!』て笑うわだくんメガッサ可愛かったです。ドリームメーカーは泣けた…

28日の夜はゆんでした!
先日『私のダーリン』でゆんの生歌を聞いてたのでめちゃめちゃ上手いっていうのは重々承知だったのですが、HAND IN HAND本当に素晴らしかった…うっとりしました…

29日の夜!横浜公演の楽日のゲストは宮野くんでした。
何でだよwwwwwと正直ゲスト発表された時は笑ってしまったんですが私が間違っていた……やつは本当にエンターティナーでした………
モノマネの混じったトークも腹よじれるくらい面白かったのですが、やっぱり歌上手い!!!!そして興奮のあまり『俺がガンダムだ!!!』とか『新世界の神になる!!!!!』とか言い出して宮野wwwwwwwwだまれwwwwwwwwwwwwwと思わず叫びそうになるほどでした(※我慢した)
「真剣勝負とはそういうこと」をひとりで歌いきるのも本当に素晴らしかった(><)


愛知に帰ってきて3日間は普通に出勤だったのですが、もう気が気じゃなかった。
横浜公演のおかげで気が抜けきってたからとかスパコミと神戸公演が楽しみすぎてって気持ちもありましたが、それだけじゃない。
なぜなら製本が終わっていなかったから。
30日と1日あるから何とかなるんじゃねーのって思うかもしれませんが残念なことに消防の訓練期間がお見事に被ってしまって30日も1日も夜23時帰宅という鬼畜ぶりで本気でもう落とすかと思いました。
2日は時間休もらうだけのつもりがもう無理だと思ったので午後休みにしてもらいました。社会人失格でもなんでもいいよ本当にやばかったんだよ!!!!!

何とか出発の2時間前には終わって無事詰め込めました本当に良かったありがとうございます。


スパコミは本当に楽しかったです。オールジャンルってたまにしか参加しないけどいろんなスペースに手を出せて本当に楽しいね!!!金すごい勢いで飛んでくけど!!!!!
薫プチオンリーも楽しみました♡
乾海スペースめっちゃあってフオオオオオオオオと興奮気味でした…さすがだぜ乾海…
テニススペース初めての参加だったのでめっさ弱気な冊数しか刷って行かなかったんですがカプの人気を舐めてました。まさか午前中で本もペーパーもなくなるとは思わなかった。
スペースへ来てくださった方本当に申し訳なかったです…「支部で見たんですけど~」て聞いてくださった方には本当に申し訳ない……8月のインテでまた刷って行く予定なのでまた来てくださると嬉しいです(;;)

4日は東京→名古屋(素通り)→神戸と大移動しました。
初めての神戸!!すげえ!!初めて来た!!!!!という興奮をしつつワールド記念ホールへと向かいました。
相変わらず興奮で内容はっきり覚えていないのでゲストについて書きます。

4日夜は5代目リョーマのりゅきでした!あああああああああああマッチョになってるだがそんなりゅきも良い!!!!!!!隣を見たら友達が号泣してて分かるぜ染岡状態でした。

5日昼は1stさえさんの彼方くんがゲストでした。
突然ですが私、さえさんだいっすきなんです!!!!!!!!!!!!
もうただでさえ内海くんのさえさんかわいい!かわいい!!!て公演中(心の中で)騒ぎっぱなしだったのにここでWさえさんという俺得の組み合わせに4日夜の友達を笑えないレベルで泣きだしました。ここにわたしの墓を建てよう・・・・・・
彼方くん本当に無駄にイケメンでした…しあわせ…
あと六角のみんなが「お前はひとりじゃない俺たちの想いはひとつだから」って歌うとこ好きすぎて…;;もう毎公演そのパート聞くたびに涙ぐんでしまって;;;六角本当にかわいい;;;;;;;

そんなこんなで初のドリライは興奮に次ぐ興奮で終わりました。
とりあえず言えることは『行ってよかった』てことだけです。
握手会も行ってきましたが打つのに飽きたのでひたすらイケメン充してきましたと伝えておきます。
あと、おがけんといなせくん全力で応援しようと心に決めた。


さりげなく神戸旅行も楽しんできましたー!
1日目の夜は焼肉、2日目の夜は飲茶フルコース、3日目の朝は神戸パン食べました♡
食べてばっか!だが幸せだった!!!
3日目は異人館にも行ってきました~時間がなくて全部は回れなかったけどなかなか楽しかったです。
ドレスも着せてもらいました!すげー動きにくかったけどコスプレみたいで楽しかったです♡

GWが充実しすぎて昨日の仕事がしんどかったことしんどかったこと…
次は7月の3連休ですね!!!
マクロスライブも青プも氷帝公演(取れたら)も楽しみだなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/700-6c46d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
