りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

表紙CMYKサンプル

おひさしぶりです。そしてあけましておめでとうございます(2月)
原稿やらなんやらやってたら全く更新できずに年を越してしまいました。
ひさしぶりにブログ開いたら頭おかしい記事が一番上にあって
年明けて早々今年一番恥ずかしかったことが決まりました。

2月!2月入りましたよ!!!
FFFまであと1週間だ!わーい!

今回のイベントでは鬼円ぷちに参加して鬼円アンソロを出すという鬼円づくしで幸せです♡

そう、アンソロの主催をいたしました!!!!!
☝の絵が表紙です(^◒^)
大好きな作家さんたちにお願いしたら快くお引き受けくださり、
発行にたどり着くことが出来ました~(>//<)ヒイ
でも昨日の朝、届いた本に真っ白なページがあるっていうおっそろしい夢を見たおかげで
不安が募って仕方ありません;;;フフ
すっごい冷や汗だったな・・・起きたとき・・・

無事に出来上がっていることを祈ります。本当に。

スペースはコ50bです!
多分本人はだいたいいるかと思いますので、スケブも受け付けます。

あと鬼円ぷちのペーパーラリーも参加してます!
間に合えば2ページくらいの漫画!間に合わなければ使い回しのイラスト!どっちになるかな;;;;;;;
がんばります。

無題
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/695-5faa2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
