りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

13.png

溜まっていたイナクロを一気に見ました
ジャンヌ編でジャンヌのその後について考えたらもう…もう…泣けてきて
演説のところが本当に鳥肌たってしまいました
蘭丸×ジャンヌが胸アツ


そして劉備編!!!!!!
もう、劉備イケメン過ぎてつら…つらい…本当につらい
わたしああいう普段飄々としてるのに実はデキる人で情にあついキャラ弱いんですよ……
しかも平田さんとか反則すぎて

太陽の登場に奇声をあげました
あんまりあらぶってないんで知らんと思いますがわたしめっちゃ太陽好きなんです………ああ………
今週のイナクロでミキシ太陽なんなんですかアレ!紫?紫髪?うつくしすぎる
劇場版のCMでのミキシマックスの仕方美しすぎるんですけどなんなんですかあれ本当に!!!!!!
来週が今から楽しみでしかたないです………12月1日もめっちゃ楽しみ……………
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/693-f4170395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
