りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

このカテゴリ使うの久しぶりすぎる気がしますが久しぶりに更新します。
元は本にして発行する予定だったんですが誰得すぎるネタ&描いてる本人も何が面白いのか分からなくなって放置してた下描きをペンタブの練習がてらペン入れしてみました。
練習といいつつ線くっそ汚いです。

とりあえず半分出来たのでうpします~
残りの分は近日中に終わらせます♥(白目)
何度でも君を好きになる0002

何度でも君を好きになる0003

何度でも君を好きになる0004

何度でも君を好きになる0005

何度でも君を好きになる0006

何度でも君を好きになる0007
コメント
No title
初コメです!
マンガみました! 全然線キレイですよ!!
きたないとか言ったらだめだよ?(誰!?)
ストーリーも面白かったので、続きとか気になります(^∇^)!
ではまた訪問させていただきます!
2012/08/24(金) 16:28:38 | URL | ユウリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/685-f47c2ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
