りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おひさしぶりです。
ブログ更新するたびにおひさしぶりって言ってる気がします。

初インテ行ってきました~~~~~~~めっっっっっっちゃ楽しかった!!!!
大きいオールジャンルイベントって初めて参加したんですが、規模やばい!名古屋なんて比じゃない!

パンフを前日に買いに行く→売切れ
ということで支部でちょろっとしかサークルチェックしていかなかったんですが、

パンフ買った瞬間後悔しました。
あんな分厚いパンフ見たことも開いたこともない。

この日は新刊を作っていたので新刊の出来をちょっと心配してたんですがそんな心配ふっとぶくらい焦りました。
もともとナルトとテニプリ中心に漁ろうかな~って思ってたんですがカカイルとサスナルチェックしただけで心折れました。
とりあえず先に設営しよう~と夾くんに手伝ってもらいつつさくさく用意してサークルチェック再開しようとしたらすでに開場10分前。
事前の夾くんとの打ち合わせでは二人とも1時間くらい買いに出たあと戻ったほうが先に売り子する~ということになってたんですが見事に出遅れ、買い物開始したのは12時近くでした。
3号館見に行ってカカイルスペースを蟹歩きしていたらお札がどんどん飛んでいきまして、テニプリゾーンはちょろっと見ただけで戻ってきちゃいました。
買いのがし3個くらいあった!血涙!!!

欲しかった歌姫アンソロも手に入ったし(汗だくで食べた)フランクフルト美味しかったし(疲れたし)でそこそこ満足して自分のスペ戻りました。強靭な体力欲しい。
6号館は階段の人の量見てビビりちんこ発動して逃げ帰りました。旬ジャンルのスペースこわい。


来場された方あんなクソ暑い中お疲れ様でした!
そしてスペース来てくださった方、本を手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!
「全部ください」て言って下さる方もいて夢なんじゃないかと思うくらい嬉しかったです///
オールジャンル楽しすぎたので冬もスペース取れたら参加したいと思います~!多分鬼円スペ^O^

さしあたって次は11月の青プに参加する予定なので参加される方、どうぞよろしくです~♥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/684-5c86df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
