りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

お久しぶりです
7月の青春カップが終わったらいっきに気が抜けてゴロゴロしてました
8月のインテがすぐそこに迫ってきているというのに(迫真)

8月のインテには鬼円スペースで参加します~
スペ番は2号館G17bです^^
今回は2414鬼円の本を出そうかと思っているんですが現在〆切の10日前でぶっちゃけ修羅場です
かつてないくらいにやばい ペン入れ終わってない 終わる気がしない
奇跡が起きたら机の上に乗っています♥

4月の本と7月の本も持っていく予定です~
それと健全本の自家通販も始めました!良かったらご利用ください^^
こちら
※年齢確認等の手段が今のところないため指定本の通販の予定はありません すみません…

8月のインテが終わったら次はどうしようか迷い中なんですよねえ~ゴロンゴロン
9月の名プに参加しようかしまいか悩み中です
ちょうどその月に姉の結婚式があってお金の心配であったりとかイベントの翌日に課長のおかげで外部の研修をぶっこまれそうな危機にあっていたりとかいろいろ障害がありまして;;;
申し込み締め切りが9月3日だそうなんでもうちょっと悩もうかと思います
1か月あれば健全なコピー本なら出せるかな~~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/683-b0fb0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
