りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在4時24分です。朝です。
原稿やってるわけでもないのにマジキチなフォロワさんたちとすかいぷしてたらこんな時間ですハイわろた!
みんなさぎょいぷしてるみたいだからイナクロ6話みて滾ったままに描いたネームを仕上げてました。
妄想乙すぎる・・・鬼道さんまずイナクロ入ってから登場すらしてねえのに・・・泣いた

でもさ、正直自分の中では鬼円同棲してっから。円堂さん封印されたってことは帰ってこないってことでしょう?鬼道さん死ぬんじゃね???????心配のし過ぎで

そんな思いを込めて鬼円鬼漫画かいてみました。離ればなれとかたまらなす・・・・・・

支部に上げたのでよかったら見ていただけると嬉しいです~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27663261
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/680-9d8ea9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【にゃああああ】
現在4時24分です。朝です。原稿やってるわけでもないのにマジキチなフォロワさんたちとすかいぷしてたらこんな時間ですハイわろた!みんなさぎょいぷしてるみたいだからイナクロ6話みて滾ったままに描いたネームを仕上げてました。妄想乙すぎる・・・鬼道さんまずイナクロ...
2012/06/02(土) 11:05:13 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。