りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

のぞみ
気付けばもう3時20分です。
誰かにとっては深夜かもしれないし誰かにとっては早朝かもしれない。
まだひと眠りもしていない私にとっては絶さん深夜タイムです。イエイ

ついったで昔の絵をうpろうぜ~みたいな流れになってフォロワさんがじれっ隊のイラストをうpっているのを見て遙かああああああああああああうぼおあああああああああああああああああという流れで望美さま描いてみました。遙かキャラ描いたの超ひさしぶり!楽しい!
遙か3は将望本命ですが一番好きなキャラは譲です。
望美と幸せになってほしいのは将臣くんですが、譲はわたしが幸せにしたい(?)
あっつんとかも可愛いですよね~好き///
リズ先生のルートは泣いたなぁ・・・

そして今ポチポチ打っていたら自分が十六夜ルートほぼ終わらせてなかったことを思い出しました。
なぜか十六夜コンプする前に迷宮いっちゃってそのまま満足しちゃったっていうのがありましたがそういや銀ルートも知盛ルートもやってねえわ ハハ
現在PS2が手元にないんでまた戻ってきたら続きやりたいですね~
せっかく誕プレにもらった咎狗もやってねえわ(駄目駄目)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/678-78dc47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ちくたくちくたく】
気付けばもう3時20分です。誰かにとっては深夜かもしれないし誰かにとっては早朝かもしれない。まだひと眠りもしていない私にとっては絶さん深夜タイムです。イエイついったで昔の絵をうpろうぜ~みたいな流れになってフォロワさんがじれっ隊のイラストをうpっているの?...
2012/05/19(土) 09:26:27 | まとめwoネタ速neo
