りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

無題

今日はとうちゃんソフトの試合行ってきました~
親戚のつながりで所属はしているものの土日は旅行とかイベントとか原稿とか原稿とか原稿とかのおかげでサボり続けていたんですか、めずらしく参加してみたらどうやら今日は市主催のレディースオールスター大会だったらしく、女性だけでのソフトボールということですごい楽しかったです。

だがしかし日頃の運動不足がたたって全身すでにガタガタになってます。

夕方にまた集まってバーベキューで打ち上げだそうなので今日は原稿進められなさそうです OH
今回はいいペースで一冊目が終わりそうなので7月の目標の2冊発行が見えてきました><
でも今月~来月にかけてソフトの試合だったり消防団の訓練だったりと3次元の忙しさでどうなるかわかりませんね…。
出せるだろうか、出せるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/676-394cfc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
