りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

H240309.png
笑えるくらいおひさしぶりです
生きてます

FFF2・名プともに参加された方お疲れ様でした~!
もう1か月前ですけどネ!!!!!

初遠征ということでめっちゃ緊張してましたが付き合ってくれた相方さんやスペース来ていただいた方、本を手に取ってくださった方、差し入れくださった方みなさんのおかげでめちゃめちゃ楽しい二日間になりましたー 行ってよかった!

FFF2はなんというかさすが東京というか、ものすごい盛況ぶりでしたね
ぶっちゃけ引きました 列並びとか!
でも憧れの方々のお顔を拝見できて欲しかった本手に入ってふわあああああああ/////て感じでした
自分のスペースはというと開始早々狩りに出かけている間に結構な人数の方が買いに来てくださったそうで、
相方さんにお前行ってたことと違うべって叱られました
田舎のイベントとは違うんですね マジで部数間違えましたごめんなさい

他にもいろいろ書きたいこととかあるんですが、
あいにく今親不知が尋常じゃなく痛くて寝たくて仕方ないのでこの辺で切り上げます
めっちゃ半端ですみません

あ、次回参加イベントは4月15日の青春カップです
全年齢向けの新刊(鬼円)を携えて挑むつもりです~
今回は前回の反省を生かして少しは部数を増やすつもりなので、良かったら買ってやってください

同日に名古屋で開催されるラブレッスンのほうでも龍春の合同本を出す予定です
お相手の方がスペースにいらっしゃるのでもしラブレッスン名古屋行かれる方いたら…ぜひ……

余裕があったらR18鬼円本も出したいな~とか無謀なことも考えてます
またスペースわかったらお知らせします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/671-c307ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
