りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日のオンリーめっちゃ楽しかったー^^
特に買うほうが充実したわー
むしろ散財w破産フラグw

次回の名古屋オンリーは2月19日やって!
次はテイルズじゃなくてイナイレで参加することにした
初イナイレ!キャー///

しかし今日のテイルズ・忍たまスペースの過疎ぶりはヤバかったな
まずサークル数100いってないからね どういうこと


忍たま→40sp テイルズ→68sp



泣 く ぞ


名古屋では人気ないんかなー
やっぱ大阪まで行くべきか…

いつか行ってみたいなー
むしろサークル参加したい
同志を見つけたい


イベントも楽しかったけどそのあとのメイトやらだらけやら和民やらMAMBOOやらも楽しかった!
荷物重すぎて腕死んだけど()

いのちゃんとも話題なくなるくらい(笑)喋れたしね!
一緒に参加してくれてマジ感謝^///^
次回も頼む\(^q^)/


とりあえず次までにコミスタ使い慣らして質の向上!が目標ダ!
あと10月までにエクシリア終わらすw笑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/653-8898b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
