りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おはようございます

休日なのに消防団の関連で5時起きですバロス

田原市までバスで3時間かかるらしいです
一人席なので暇です

というわけでなんか妄想してようと思います

最近ずっとゼロロイについて考えててね
こないだエロ抜きのゼロロイネタ考えついてプロット起こすまでいったんだ(^q^)
あとは原稿描くだけ!描く…だけ…グハ

思ったんだけどゼロロイのエロって描きにくくない?
ロイドの服の構造が分からんから(´ω`)
私的には全裸より半脱ぎくらいでにゃんにゃんしてるのが好き…て表で書くことじゃないですね
追記にいきます
普通にエロについて語ります!注意!



受だけ乱れて攻はズボン下ろしてるだけでにゃんにゃんしてるのが好きです(`・ω・´)キリッ

まあ全裸のノーマルも好きなんだけどさ
あと攻めが強気っていうかS入ってるのが好き^^
受はよくわかんない感じになっちゃってキャラ崩壊レベルにデレデレしちゃえばいいと思うよ!←

話戻るけど
なんかいろいろ考えてたらゼロロイのエロも普通にありじゃね、て思えてきた
がっつきすぎて余裕のないゼロスいいんじゃねえの(^q^)
ロイドの可愛さはきっと爆発する←

最近気付いたんですが
どうやら私は嫌がる受を無理矢理っていうパターンが好きな傾向にあるようです
愛のない乱暴は嫌いですが好きすぎて、ていうのは俄 然 あ り<●><●>
切な萌える////

余談ですが
学園ものなら保健室より教室派です
誰かに見つかりそうな状況が、イイ!←
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/645-94fb9f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
