りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ずっと欲しかったPS3をゲットしましたー!!!!
夏のボーナスさまさま(^ω^)ww

一緒に買ったソフトはもちろんヴェスペリアですよねー

映像きれいすぎて泣きそうになった件
そのあとにDVD見たらすごい落差だった
まあ古いアニメだからっていうのもあるけど

明日テレビのケーブル買ってきてトルネとPS3繋ぐんだー^^
月曜からは良画質でうた☆プリが録れるww

あ、うた☆プリアニメはじまったね!
多少ボディがむちむちしている気がしないでもないけどなかなか原画に忠実だった
色彩とか特に

とりあえず初回OPで度肝は抜かれました、ハイ
いろんな意味で神すぎる
あの歌とダンスの中毒性にやられて無限リピートしてます

音也とトキヤが指くるくる回しながらぴょんぴょんはねてるところww
音也の笑顔が可愛すぎて///
ゲームの時はあんまり好きじゃなかったけどトキ音でなら音也は好きです

聖川さまの助け方がスマートでキュンとした
あのとき流れてたピアノ曲が聖川さまの楽曲なんかなー
新曲すごく期待できるww
なっちゃんの曲も良さそうだねー^^

翔ちゃん可愛すぎて登場シーンで変な声あげてまったwwww
やはり下野は神
ところでアニメに薫くんは出るんだろうか

オルフェもいい曲だったー!!
まもの歌声たまらんww
映像もすっごい綺麗だったしねー

あのキスしそうな人影はトキヤか…?
なんとなく音也かトキヤじゃないかと思うんだけどどっちとくっついて終わるのかな
マルチエンドだけはほんと止めてほしい
遙かの時はホントに落胆したから

あとEDにセシルがいるってことは何かしら本編と絡むのか?
セシルのライブ衣装はめっちゃ好きなんだけど

(^ω^)<マイプリンセス

これでうた☆プリ好きが増えたら嬉しいなー!


ゲームの話のつもりがほぼうた☆プリの話になってまったww
来月はうた☆プリリピート発売だし新ソフトも気になるし
俄然楽しみだわー(^ω^≡^ω^)
とりあえず新しいソフトの新キャラ達の声が気になる
スポンサーサイト
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/643-e7d22df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
