りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

やあ!私だよ!
毎日暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか
私は先日暑さのあまり悪夢を見て早朝4時に飛び起きました
God damn it!

ここ最近ずっとスタスカ秋冬をやってたんだけど無性に戦いたくなって放置していたアークライズファンタジアを久しぶりにやってみた
時間空きすぎて話わかんない上に戦闘システムど忘れしてたんだけどやってるうちに何となく思い出したよー
カーライル?博士のとこだったんだけど何回か死にかけながらなんとかボスガメを倒しました
そしてアルスに会いに行けと言われたので軽い気持ちで会いに行ったら1ターン目で瞬殺された
すごい綺麗に瞬殺された

そんなわけでそっと積み直しておきました←
また気が向いたらやるはず

そして急にテイルズやりたくなったので今日ラタトスクの騎士買ってきたよー
キャラの動きが若干気に障るけど噂ほど酷くないじゃん

とりあえずリヒターさんの「勇気は夢を叶える魔法」っていう台詞で某魔法少女を思い出して吹き出したことは謝る
アステルのことを考えると笑うとこじゃないことは分かってるけどごめんわろた←
エミルじゃなくても「は?」て聞き返したくなる台詞です

まだアスカードに向かったばっかでTOSキャラ一人も出てないのでもどかしい…っ
早くロイドとゼロスのいちゃいちゃが見たくてもだもだしてる

そういえば9月のテイルズオンリーそろそろ申し込まないとなー
もう締切過ぎちゃったかな(^ω^;;;)
ゼロロイかガイルクか、ラタかイノセンスのオールキャラかで参加したいとか考え中
締切…大丈夫かな;;;←急に心配


7月に東京のテイルズオンリーに遠征しようと考えてたんだが財布の具合がよろしくないので見送ることになりそうなのが最近の悩みデス


(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/641-21dd45db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
