りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

テイフェスから二週間…
とりあえず今週末のイベントに向けて高杉とゆきちゃんをのろのろ描いている現状です


あ、マイソロ3クリアしましたー!
予想外のシナリオの短さに驚愕した
第一部が終わりなのかと思っていたらまさかのラスボス
しかも鬼畜な連戦w
マイソロ2は長すぎたけど短すぎるのもやだね
ちょっと拍子抜けしてしまった(´・ω・`)

あと平野カノンノ空気すぎわろた
かなちゃんの時のヤンデレヒロインの印象が強すぎて今回のカノンノは地味だったねー

ラスボス戦カノンノ強制参加かと思ったら3枠自由に選んでいいと言われたのでレベル高い順にイリア、セネル、アンジュで挑んでみました
したらセネルがすぐに死ぬという
おま、突っ込めばいいってもんじゃねえぞ鈴!!!!←
あまりにも勝てないので自分はアンジュを操作してひたすら回復やってたら勝てました
パーティーは変えたくなかったんだ、なんか、意地で

ラザリス可愛いよラザリス
秘奥義で全滅させられたが可愛いから許す
男の娘だと思っていたらただの僕っ子だったが聡美さんの声が可愛かったので許す


面白かったけど正直二週目めんどくさくてというか何か他のゲームやりたい
でも金ない

ビタミンのFDの続きやろうかなー
むしろ清春ルートをもう一度やりたい気分

おやすみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/638-8b192784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
