りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

結論から言おう

は し ゃ ぎ す ぎ て よ く 覚 え て い な い

とりあえずこにたんが一番右側でしかも自分15列目だったからめちゃめちゃ良く見えたことと下野がかわいすぎたことと櫻井の顔が素敵過ぎたことだけは覚えています

最初の影ナレは下野でした!
エミルだけじゃなくてラタトスクも出てきたしロイドも参入してくるしでたまらんかったw

あと竹ぽんが右前の扉から入ってきて「ぎゃあああああああああああ!!!!!」て叫びました←
髪型がレイヴンみたいに結ってあってね
「あいしてるぜぇー!」て愛の快針を打ちまくっていたよ
マジでたまらん
シュヴァーン隊長も聞けたし大満足

鈴は自分がいるフロアと反対側から出てきたんだけど夾くんの叫び具合がすごかったデス
つられて叫んでしまったw笑

今日のスペシャルスキットはこにたん、櫻井、下野、鈴がキャッキャしててすごく可愛かった///
みんな好きだから本当どうしようかと思ったよ///

今日の名シーン発表はリバース、レジェンディア、ヴェスペリアでした
レジェンディアはワルターがめっちゃ喋っててみんな笑ってたw
ちなみにシーンはステラが死んじゃうとこ

リバースはアガーテと入れ代わったクレアが処刑前に演説するシーン感動した…
ヴェイグの台詞が「クレアああああ!!!!」しかないという笑

ヴェスペリアはユーリの「選ぶんじゃねえ、もう選んだんだ」のシーンだった
もう、すっごくゲームやりたくなっちゃったよ!!!!
7月には絶対やる(^ω^≡^ω^)

ライブはBack-Onだけかと思ったらMe(※misono)が出てきてマイソロ3の主題歌歌ってくれたw
しかもシンフォニアOVAの主題歌も聞けて本当胸熱なライブだったよ(^///^)
ただ、Back-Onのライブのとき温度差があってすごく申し訳ない気持ちになった
みんなもっとのろうぜ;;


今日は夾くんの許可を得て真っ青なアスベルTシャツを着て水色のペンライトを振っていました
アスベル好きすぎて←
来年は赤のペンライトを持ってロイドTを着たい

今年も思う存分テイフェスを楽しめました
本当来てよかった!!
夜の部も行きたかったけどこれは仕方ないよね(´ω`)
来年も二日間とも昼の部取るぜ!頑張る!

毎度付き合ってくれる夾くんありがとう!良かったら来年も付き合ってね^///^

とりあえず9月はエクシリアやる!
本当は表に書いただけじゃ足りないけど感想はほどほどにしておきます
記憶あんまり飛んでなかったね←


小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
森永理科(リタ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
小西克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴村健一(セネル・クーリッジ役/テイルズ オブ レジェンディア)
白石涼子(ジェイ役/テイルズ オブ レジェンディア)
鈴木千尋(ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
ゆかな(ティア・グランツ役/テイルズ オブ ジ アビス)
下野紘(エミル・キャスタニエ役/テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-)
鳥海浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
竹本英史(レイヴン役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
櫻井孝宏 (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
代永翼(ジュード・マティス役/テイルズ オブ エクシリア)
沢城みゆき(ミラ=マクスウェル役/テイルズ オブ エクシリア)
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでしたー!
マジ誘ってくれてありがとう^▽^
久々に鈴にあえてうれしくて発狂でした///えへへ
耳元で叫びまくってすまんね!

ちーちゃんも見れたしなんかもうすべてが大満足!
来年はちゃんと最後まで見たいなあ><
って来年も行く気まんまんでごめんなさい^―^
ということで来年もよろしくだ!
2011/05/31(火) 20:55:23 | URL | きょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/637-cf0a39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
