りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昨日はテイルズオブフェスティバル2011参加してきました!

出演は
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
森永理科(リタ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
緑川光(リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
石田彰(リッド・ハーシェル役/テイルズ オブ エターニア)
福山潤(カイル・デュナミス役/テイルズ オブ デスティニー2)
小西克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋(ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
ゆかな(ティア・グランツ役/テイルズ オブ ジ アビス)
丸山美紀(ミュウ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
植田佳奈 (パスカル役/テイルズ オブ グレイセス)
代永翼(ジュード・マティス役/テイルズ オブ エクシリア)

石 田 が き た

生石田初めて見たよー
そして生アフレコ素晴らしかった!!!!
恒例のスペシャルスキットはやはしリッドの台詞多かったね(^ω^≡^ω^)

じゅんじゅんのキレがすごかったです
マジで面白かったw

こにたんはいつも通りに赤ブーツと赤ベストでした
何か昨日は大人しかった(゜∇゜)

アビス組は特別にミニスキットやっていたよ!
ちーちゃんの一人芝居生で見て爆笑すると共に感動した
まじすげかった
そしてゆかなと丸山さんの可愛さはんぱねえw
みんなかわいいかわいい叫んでいたよ

15周年記念で名シーンをみんなで見たんだけど
グリリバ、石田、じゅんじゅん、ちーちゃん&ゆかなが名シーンを改めて生でやってくれた(^ω^≡^ω^)
リオンの別れのシーン泣きそうになったよ
カイルがスタンの死を知ったシーンはむしろ泣いていた←
じゅんじゅんの涙声は本当すごい
ちなみにアビスは断髪式でした

新作のOPとPVが初公開されたんだけど絶対買う!
エクシリア絶対買うよ!!
予約明日かららしいのできゅんキャラパックで予約する(゜∇゜)
浜崎ェ...て思ってたけど意外と主題歌良かった!
ていうかむしろ鳥肌たった(^q^)


覚えてるのはこれくらいかな
あと今回のキャラTは台詞入りでした
ロイドと悩んだけどアスベル買っちゃった(∩^ω^∩)
友達はルーク買っていたよ

今日は物販並ばないので早めに入場列で待機
楽しんできます(゜∇゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/636-b0823a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
