りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

実はわたし地元の消防団に今年から入団いたしまして
週3で訓練に参加しているんだが体力的に厳しいと感じ始めてきた
まあわたしビデオ片手に先週の後を追っかけてるだけなんだけどさ
小走りしんどい←運動不足

現在男十何人に女一人という強制的にリアルの男子としゃべらなければならない状況におちいったおかげでかつてないほど男子と喋っているよー
しかしリアル男子は本当にリアルなので平気で下ネタガンガン喋ったりいらん裏事情等も喋ってくれるのでますます二次元との格差を感じるなう
いや、みんな面白くて基本いい人たちなんだけどね^^

とりあえず訓練は6月の操法大会で一区切りつくのでそれまでは頑張る!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/631-f1932aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
