りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

地道に緋色やり続けて現在祐一先輩ルートだよ!

ていうか真弘先輩ルート良すぎた!!!!
何なの、わたし拓磨が最愛だと思っていたのに真弘先輩好きすぎて拓磨ルートの記憶ちょっとかすんできた←
岡野さんのふざけた声と真面目な声のギャップがたまらん…マジたまらん…
最初ビトロビトロ言って正直すまんかった


あ、そんで祐一先輩ルートね
もうすぐ終わりそうです
ていうかあと終章だけだな
声が浪川だから大丈夫かおい、と思ってたんだけど珍しくかっこいい浪川でした(おい
低い声だと某トモダチ王子を思い出すんだけどまあその辺は投げ捨てた
さらばリチャーd

ぶっちゃけ祐一先輩どーよ、て思ってたけど結構面白かった
クールで自分の気持ちに鈍いとか お い し い よ ね
一度珠紀ちゃんフラれちゃうんだけど 祐一先輩が気持ちを認めてからが…うん、すごく良かったです
まだED見てないけど祐一先輩好きだよ!

関係ないけど
祐一先輩の覚醒後が意外と普通で拍子抜けした感は否めない
だって拓磨も真弘先輩もわっさーてしてたからさ

…地味?

と思ってしまうのは仕方ないよ、うん


あとドライに対しては早く死んでくんないかなマジで本当早く死んでくれという気持ちでいっぱいだった
やっと死んだときのすっきり感パネエ←


ではED見てきます!そしておやすみ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/630-91a77d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
