りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜ってる間に逆転検事2クリアしたぜ!

すっっごい面白かった-(^ω^≡^ω^)
すっごく…ミツクモですね

忘却の~が公式ミツクモすぎてハァハァ
記憶喪失な美雲たん可愛すぎるハァハァ

しかしあれだな
みっちゃんは美人美少女に囲まれすぎだな

秤ちゃんは最初頭固いしすぐ容疑者有罪にしようとするしですげえうぜえwと思ってましたが
5章で やだ、可愛い///てなった
今では虜です 踏まれたい←

一柳検事はあほすぎてウザいというか
周りに置いてかれてよく空気に成り下がっていたんだが最後は良かった!成長したね!
あと堪え泣きしてるときの顔がけしからんレベルで可愛い
普段はウザいだけなんだけどね←


あとみっちゃんのお父さん!!!!!!!
ちょ、信さんかっこよすぎて頭パーンてなったよ(^///^)
ほんとおっさん好きにはたまらん///
トレンチはぁはぁトレンチ

信楽さんもイイネ!
信さんには負けるが良いオッサンだ(^ω^)
信楽×御剣に目覚めそうになった
ていうか信楽さんは御剣親子両方イケるんじゃねマジで
もちろん信楽攻めである←



ちなみに腐った目線抜きでも十分楽しかったよー!
まあNLBLGL全てを愛す私にはCP目線で4倍楽しめましたがね!←
ストーリー自体がとてもいいのでやってみる価値はありです(゜∇゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/625-86215d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。