りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

気づけば最終更新が一ヶ月前とかそんなばかな

更新サボってすみません生きてます


今日はコミライ名古屋に参戦してきましたー
今回は茅瀬が売り子としてついてきてくれたので淋しくなかったよ!感謝!
ランカちゃんコス可愛かったですハァハァ

前回同様アニメスペースだったんですがなんと今回はお隣りさんもマクロスFでたまらず話しかけてフォロワさんになってもらった
相手5個下だぜ!若い!
聞けばマクロスはノマカプだけど腐女子だそうな
カカイルの話したり声優さんの話したり若いノリでキャーキャーしてきたw笑

途中乙女ゲーのスペース見に行ってみたらはくおーきばかりの中に奇跡的に遙かスペースを見つけて即効食いついてきました
ゆきちゃんのイメージストラップ買っちゃった///
スペースにはお二人いたんだけどすごく気さくな方で結構お話させてもらいました(^ω^≡^ω^)
なんかもう肉声で乙女ゲーの話できることが初めてで嬉しすぎた(>///<)
ぜひせひ仲良くさせてくださいて言って名刺とペーパー交換させていただいた
もう、もう、本当嬉しすぎて…っ!!
5月にも参加されるらしいからまた会いに行かねば!!!!
今度は私も遙かで参加したいなーとか考え中(`・ω・´)

他スペースも回ったんだけどめぼしいものはなかったし4月にオンリーで漁るし何も買わなかったです

15時までガッツリ会場にいたけどあおなみが混む前に即撤退
名古屋でカラオケしてきました!
サヨナラノツバサの曲が入ってると聞いたので片っ端から入れてみた
神曲ばっかで本当歌ってて楽しかったああ(>///<)
あと(自分的に)定番の「蒼の翼」と「遙か~」も歌えて満足です
でも次は4時間以上は歌いたい!


そんなこんなで楽しい一日でした
付き合ってくれた茅瀬に再度感謝!
あとスケブもありがと(^ω^≡^ω^)
また付き合ってね!


ではこのへんでおやすみなさい(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまー!
いいなあ楽しそうだなあ…!
4月はいつでるの?
暇だったら遊びに行きます^^

スケブうらやま…べいえいかえい単体かシンジャ描いてくれ

2011/03/28(月) 21:28:14 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]

楽しかったよ(^///^)
4月は私スペース出さないよ!買い専!
オンリーで漁るのです(`・ω・´)キリッ
次は5月かな!

スケブ私で良ければ描くよ(^ω^≡^ω^)
べーえー久しく描いてないけどww
2011/03/31(木) 02:15:26 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/623-bb159c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
