りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です



マクロスFについて追記から

※映画ネタバレするから注意












見た人から話を聞いたところ





ア ル シ ェ リ だってよ!!!!


これ聞いたときの私の絶望をお分かり頂けるだろうか

ものっそ萎えたからね見に行くの
前売り買っちゃったから行くけどさ!


詳しい内容は聞いてないからわかんないけどとにかく最後はアルシェリらしい

こんなことなら私ミハアルにハマれば良かったと若干後悔
そしたらこんなに傷つくこともなかったのに(´;ω;`)
でもやっぱミハアルは無理なんだよね、何かさ

アルランからランシェリランに乗り換えようか本気で悩んでるなう

もういっそアルシェリならアルト最後死んでくれないかな…
イチャイチャ見せられるくらいなら両想いになったあと行方不明とか、さ←8割方本気


28日は泣くこと必須である;ω;
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
劇場版が絶望過ぎて、
誰かぁ助けて!!と思い
アルランの検索ワードで飛んできてしまいました。

同じ思いの方がいて良かった!!
2011/03/10(木) 12:59:55 | URL | moca #WjRtzHSU [ 編集 ]
コメントありがとうございます
うおおお同士の方が!!!!

アルラン好きにはつらい結果になりましたね(´;ω;`)

しかし劇中のアルトの思わせぶりな態度は万死に値すると思いますよわたしゃ!!←
2011/03/28(月) 02:27:06 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/621-7499b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
