りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

Sクラスやべええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

Aクラスも好きですがはっきり言おう

S ク ラ ス 愛 し て る

まだ翔くんルート残ってるけどなっちゃんルートの時点で翔くんの可愛さにやられた というか下野の可愛さにやられた

とりあえず追記からトキヤと神宮寺さんルートの感想(^ω^)

※普通にネタバレしてるんで注意

☆★

まずこれだけは言わせてください

ト キ ヤ も う ち ょ っ と 声 張 り 上 げ よ う か!!!!!

クールなキャラだからウィスパーボイスなのはわかるけどウィスパーすぎて聞こえない件
尚且つまもの滑舌だから何言ってんのか全く聞き取れなくてトキヤが喋る度に音量+ボタン連打だよ
そして若本の声が大音量で響き渡りまた音量-ボタン連打だよ

まあ言っても声自体はかっこいいんだけどねw


トキヤはやはり予想通りHAYATOと同一人物だったね!
しかし演技力ある設定とはいえあのギャップはすげえな
普段クールなのにHAYATOとして振る舞ってる時は「○○だにゃ~」とか言うんだぜ
「…あなたにその覚悟はありますか」とか言ってくるやつが「バイバイにゃ~」とか言うんだぜ

HAYATOは最早ただの宮野(^ρ^)

ストーリー自体もなかなか面白かった
敬語キャラたまらんねハスハス
序盤はひたすらクールで音楽に関すること以外すげえ冷たいんだけど最初が極寒であればあるほどデレた時の威力がぱねえ

あと女装スチル!
なんでそうなったのwwwwww
スタッフの悪ノリにしかみえないw
スチルだけでも酷いのにそのあとの立ち絵はもっとヤバくて腹筋崩壊するかと思った


というわけでトキヤルートはすごく楽しめた
まあ最後の展開は急すぎる気もしたけどそこまで気にならなかったし まもかっこよかったし


神宮寺さんルートはまた明日書くことにします
おやすみ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/617-cdd3c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
