りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

うた☆プリAクラス終わったー!
現在Sクラスのトキヤルートなう
トキヤルート結構面白そうな予感(∩^ω^∩)
まもの喋り方にも慣れてきたしね!←

音也ルート終わったので追記から感想!

※超ネタバレな上に音也好きは見ない方がいい
てらしーの声が最初アクティブな久保くんにしか聞こえなくてだな
だって序盤のまだ仲良くない頃主人公のこと「君」て呼ぶもんだからさ
てらしー→久保くん→君→明久
\(^o^)/


はっきり言っちゃうと音也ルート無理

音也がいかにも主人公的な感じでやってみなきゃわかんないだろ!!みたいな

学園内に恋愛禁止で破ったら退学っていう校則があるんだけど
主人公を好きになっちゃった音也がこの校則はおかしいって言ってシャイニーに逆らって
卒業オーディションで優勝したら校則撤廃/優勝しなければ芸能界追放ていう約束をするってストーリーでした

音也は両親がいなくて母親は死別、父親は不明で施設育ちという設定
父親を見つけるためにアイドルを目指したらしいけど言動から恐らく父親はシャイニー

その生い立ちのせいかやたら主人公に「君の歌じゃないと歌えない」「君がいないと輝けない」的なことをやたら言うんだけど

正 直 重 い

また主人公の性格が従順でだな
正しい選択肢がだいたい「離れないよ」「側にいる」て感じなんだよ

えー無理ー

とりあえずてらしーは良い声でした
以上!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/616-0cb0185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
