りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昨日はイベントとライブとで大変楽しい一日でした!
腕と頭の振りすぎで筋肉痛ハンパないけどうん、悔いはないよ(^ω^)
〆のシャニムニで完璧に力使い果たした
最後の方とかもう腕がだるいとかの感覚突破しててあれ?神経ちゃんと繋がってる?的なね!
一年ぶりの生紀章はそりゃもうすんばらしかった!!!!
ちょうど自分の前が女の子ばっかだったからバッチリ見えたよ超かっこよかったよ((´;ω;`))

残念なのは最近のシングルをちゃんと聞いて行かなかったこと
知らない曲ちらほらあってだな…
SEA OF STARS とか私今着うたこれなのにサビしか知らなくて最初何の曲なのかわかんなくてわかった瞬間夾くんの方すごい勢いで振り向いちゃったよ

曲は最近の以外に今までのアルバムからも何曲か歌ってた
ダーリンとnot for sale来たときは嬉しすぎて発狂するかと思った←

Infinity Loveスッゴい好きでイントロでキャー!!!!てなったんだけど
こないだちょうど恋アンのアニメを見たせいでOP映像が脳内でちらついてだな
KISHOWの後ろをアンジェが飛んで行ったェ...

Snow Palletはライブで聞くの二回目だから振りもばっちりしてきたよ!!

今回もトークが良かった
かなり笑わせてもらたww

すごいばるさん好きなロデオボーイがいて それに対抗するKISHOWがめっちゃ可愛かった///
サランヘヨ推しな飯塚さんサランヘヨΩ
瀧田さんの白いお腹はぁはぁ←
ばるさんのスティック欲しかった…


とにかく本当に本当に楽しかった!!!!
遠征からとんぼ返りで来てくれた夾くんありがとうww一緒に行けて良かったww
去年同様はしゃぎ方がキモくてごめんね←
GRの遠征も付き合ってね(∩^ω^∩)

スポンサーサイト
コメント

おうよ!
GRライブこれからも一緒に行こうね!
テイルズイベントも楽しみだ~い^○^
チケ取り近くなったらまた連絡くれ~

おつかれでした!
2011/01/25(火) 13:37:37 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/615-b63f438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
