りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

イベント終わった!
無事撤収完了してあおなみ線なう


本意外と売れたしスケブも何人か頼まれてなかなか楽しかった(∩^ω^∩)

買ってくれた人は女の子ばっかでもうみんな嫁に来いよ!みたいなね
嬉しすぎて抱きしめたかったです(危

一人男の人が買おうとしてくれたけどその人5000円札しかなかったらしくてわたしも千円札のお釣り用意してなかったから諦めていかれた
本当ごめんなさい(´;ω;`)

スケブはマクロス以外にテイルズとかAPHもオッケーですよて書いといたらテイルズとAPHばっかになった件
おい…

しかしテイルズのスケブって頼むときに「何でもいいです」て言うの流行ってんの?
わたし二人に言われたんだけど(´ω`)

何でもいいならコングマン描いてやろうか!!!!て思ったけどわたしコングマン描けないからユーリとルークwithミュウ描いた

あと一番困ったのが「一番得意なキャラで」
せめてジャンル決めて!超困る!(´;ω;`)

一番得意なキャラって言われたらオリキャラに決まってるけどさすがにそれは…てことでランカちゃん描いた
しかも本の中ではストールのせいで一度もちゃんと晒されていない振袖姿^^


一人は淋しかったけど、うん、楽しめたよ!
当日受付で3月も申し込みしてきた(^ω^≡^ω^)
今度はマクロスFと遙時にしました
次は余裕を持って作れるね(゜∇゜)←たぶんまたギリギリになって慌てる



今からGRANRODEOのライブ行ってきます!
今日は本当オタ充(^///^)楽しいww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/614-611ad041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
