りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

12/24から現在までのゲーム状況:遙か4フルコンプ→遙か3運命の迷宮譲ルート投げ出し→うたの☆プリンスさま那月ルート(恋愛・大恋愛)→真斗ルート(恋愛・大恋愛)→おとやルート←今ここ


遙か4はめちゃめちゃ面白かった!!
キャラがみんなかんわいいの^///^
遙かはたいてい苦手なキャラが一人か二人いるんだけど今回はサブキャラもみんな好きww
また時間あるときにやり直すつもり(∩^ω^∩)
今すごい制作意欲がw

そして遙か5が楽しみでしかたない
珍しくドラマCD買っちゃったよw
2月24日が楽しみ(^ρ^)
でも2月24日ってVitaminのファンディスク発売とかぶってるし9日にはマイソロ3出るしで2月超忙しいよ、ゲーム的に


そして現在うた☆プリやってんだけどさ
意 外 と 面 白 い(゜∇゜)
とりあえず紀章と鈴のキャラ攻略してみたんだけどやはしキャラソンいいね!
ただし歌声はキャラソンというよりただのKISHOWと鈴ですけどね(^ω^)

いよいよてらしーのキャラ攻略に入ります☆
ゴメン夾くん、おとやは頂いた←


しかし私AクラスよりもSクラスの方がタイプかもしれない
神宮寺さんがめっちゃ好き
べーさんたまらんw
あと下野のキャラがスゲーかわいいというか下野がかわいい

また進んだら報告します(゜∇゜)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/613-6aaf2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
