りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日のバイト仲間Aくんとの会話

松「明日も明後日も15~22時だよーしんどいわー(笑」
A「マジで?俺も22時だよ」
松「そうなの?」
A「バイト終わったらご飯行こう」
松「ん?」
A「おごってあげるよ」
松「…お、おお、行こう行こう」

\(^o^)/

ナチュラルに「ん?」て返してしまったよ
予想外すぎて一瞬素で聞き間違えたかと思った
普段24時上がりのバイト仲間みんなでご飯行くことはあってもこんな半端な時間に行くことはないからさ
しかもAくんチャラい子でもないし
どうしたんだ、何か悩んでるんだろうか

いつもなら「え、まさか…」と期待する自意識過剰子な松山ですが今回は違うぞ!
なぜならAくんは年下のバイト仲間Bちゃんが好き(と噂されている)だからだ!!

…しかし恋愛相談されても松山じゃ役に立たんぞ
まあ単純にゲームとかの話かもしれないけど(Aくんはテイルズ仲間)
タダ飯ほどうまいものはないので行ってきます←
体調によるけどな!
コメント

久々にのぞいたらフラグキターー!!wwって思ったのにwww
今期アニメは萌みつからんわ(^ρ^)すまん!
2011/01/14(金) 18:14:31 | URL | いの #- [ 編集 ]

久々にのぞいたらフラグキターー!!wwって思ったのにwww
今期アニメは萌みつからんわ(^ρ^)すまん!!
2011/01/14(金) 18:15:52 | URL | いの #SzGz/ufI [ 編集 ]

いのちゃんー!
たとえあったとしてもフラグなんてへし折ってやんよ←
私も今年のアニメは不作かも…
春アニメに期待する!
あ、でもべるぜは見てんよ^^
2011/01/20(木) 02:03:13 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/609-98348e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
