りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

長野・群馬への一泊二日のバス旅行

たいへん楽しかった!!!!

周りがオタクじゃないためそっち系の話を二日間禁止されていたのはきつかったが←
普通の旅行も好きだしいつもつるんでるメンバーだったのでこれはこれで楽しかったです

今回の誤算は旅行日に生理が来ちゃったこと

前日は痛みで苦しんで寝られなくて三時間弱しか寝れなかったのでバスの座席を一人にさせてもらった(←グループが五人組のため一人余る)んだけど
バスの中じゃ寝れなくて結局携帯いじってたんだがそしてらなぜかある携帯小説にはまりまして
しかもBL←

おかげで携帯いじってた
正直空気読めてなかったけどずっと小説読んでた←

その結果二日目の後半は携帯の充電切れてました
写真とれねええええええええ\(^o^)/←自業自得

そしてすっごいショックだったのがゆ か た!!

温泉についたとき他のお客さんがちらほらいて浴衣着ててそれを見て驚愕

え…まさかそれ私ら着るの?みたいな
まあネタとして着ましたけどね!!←

絵にするとこんな感じ↓↓(代役:九郎&望美)

羽織

この羽織着て湯畑の足湯行ったんだぜ…

部屋の中で着てるときはお互いに笑ってたけど
いざ外でスーツの人とかとすれ違ったりするのは超恥ずかしかった


まあ特に大事件もなく楽しく過ごせた二日間でしたお!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/603-eb7d34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
