りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

※長いよ

アビスと三國無双が中途半ぱなまま何故か遥かなる時空の中で3をやってる

まあ前からやりたかったんだけどゲオで980円で売ってたので衝動買いでゲイツ
しかも続編の十六夜記の方もまとめて買ってまった\(^o^)/

しかしこれがまた大変でさ…
攻略キャラが8人+2人いて
十六夜記ではさらに2人追加されてて
そのうえ9人分の二つのエンディングと2人の通常エンディング見てからじゃないと攻略できないキャラがいるんだ…

ぶっちゃけこのキャラのルートやりたくて買ったんですよわたし!

とりあえず今のところ

九郎→通常・十六夜攻略済
将臣→通常のみ
弁慶→未攻略
ヒノエ→通常のみ
譲→通常・十六夜攻略済
景時→通常のみ
敦盛→通常のみ
リズヴァーン→未攻略

朔→攻略済
白龍→未攻略

銀→未攻略
知盛→未攻略


ていう状態です
現在リズヴァーンことリズ先生攻略中

早くちもルートがやりたい!!

今現在の私的ランキングは
1位 九郎
2位 譲
3位 ヒノエ

ですな!

でもまあみんな好きだよ^^
あっつんはかわいいし朔もかわいいし
本来なら景時さんが3位だったんだが(声が和彦さんだし)譲くんに全て持ってかれた
あと景時さんの十六夜EDがなかなかしょぼいと聞いた&九郎の十六夜EDでの景時さんの情けなさにガッカリしたことで好感度下がったのさ…
でも自分の目ではまだ十六夜エンディング見てないわけだから意外と好きかもしれないしね!

とりあえずリズ先生早く終わらせたい
石田彰の声に笑わされる前にリズ先生ルートを駆け抜けようと思います

残ってるキャラは中のひと的には微妙なんだよな
いや声優さん自体は好きだけど乙女ゲーの攻略キャラとしてはあまり好まないみたいな(´・ω・`)

順番としては
石田→宮田さん→置鮎さん

ああああ早く終わらせたい!
そして浜田さんに飛びつきたい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/600-271dfacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
