りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

最近ずっとひきこもって乙女ゲーやっててさ

腐漫画の新刊買わず誰とも腐トークせずという生活してたらあんまりBLに興味なくなった








て思ってたんだけどどうやら勘違いだったようだ

ていうか気付いたんだけどね
ピュアな少女漫画ではノマカプ大好きなんだけどさ
指定入ると途端にBLに走ってしまうようだ

つまり男同士のえっちにしか興味ないということか




あれ、これ思ってたより重症じゃね?Σ(゜Д゜)
ただのBL好き以上にヤヴァクネ?

ほも漫画読みすぎて感覚麻痺してんだきっと


そんなわたしは17日ポテメ行ってきます

脱☆腐女子とか遠い夢だな\(^o^)/
コメント

大丈夫だ。
ピュアだろうが得ろだろうが男同士しか興味ない私よりはいくらかまともだ。



\(^O^)/



ポトメ楽しんでこい!
31日も大須たのしみましょ^///^
2010/10/12(火) 09:51:44 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/599-82772f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
