りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

少年漫画>>>>>>>>青年漫画>>>>>少女まんが

という感じです

最近少年漫画がとにかく楽しい!!!!

今日久しぶりに漫喫行ったんだけどずっと少年漫画読んでた(^ω^)

昔はまってたブリザードアクセルを全11巻読みました
フィギュアってシングルもいいけどペアの面白さはそれ以上だz
吹雪と六花のカプまじで好きだったな~
あと最終巻の成長した吹雪のかっこよさは異常!!めちゃ爽やか!!

ナルトの最新刊…52巻?読んだおー!
サスケェ...連発だったね!!←
次の巻買おうか悩み中
だって多分あの神回が収録されるでしょ\(^o^)/

あとは時間の限りメジャーを読んでました

中学生編の終盤から甲子園終わるまで

寿也×吾郎はガチでしょ?違うの?
海堂編でずっと2424してたよわたし←
中学校編の黒トッシーにもキュンときた

でも世間的には吾郎×寿也らしいね
連載終了しちゃってる上に茨道に突入したっぽいです

え~吾郎は右じゃないの←

中学校編でツボだったのが山根くんかな!
ちょwwおま、変わりすぎやろwwww

でも好きだよこういうキャラ
ミッチーみたいな(^ω^)

三船のバッテリーはデキテル絶対デキテル←
坊主な山根に萌えたぞ


まあカプ話はおいといて

野球漫画は何であんなに面白いんだ…
甲子園予選泣けたよ
特に海堂戦がさ!!
寿也が何だか冷たいから何だよコイツー!て思ってたけど最後は良かった
そうだよ、吾郎大好きな君が一番好きだよ!!←


さてさて借りてきたDVD見るかな!
メジャーのWC編を借りてきたはずがなぜか二巻だけ吾郎・寿也激闘編だった件
GEOェ...

これはあれか
この回を見てトシゴロ妄想をせよという神様の思し召しか

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/583-72c285bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
