りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今さらながらメジャーにはまった

ゴローかっこいいよゴロー!

漫画で飛び飛び読んでたんだけど
深夜にシーズン4の再放送SPやってたから見てたら見事にハートキャッチされました\(^o^)/

ストーリー自体の面白さもあるけど
もちろん腐女子なんでそうゆう目線に走りますよね(^ρ^)<ニッコ!

以下追記に回すz!!





私的には主人公総愛されが好き^^
だからゴローが右なんだけど佐藤が!!佐藤が右に見えて仕方ないんだよ!!!!
いかにも右っぽすぎて逆に左に行かせたくなるんだけど妄想するとどうしても黒佐藤になっちゃうんだ

佐悟のほのぼの相思相愛本が読みたいデス(´ω`)

眉村は左ですね!
眉→佐悟だと美味いな(^ρ^)
佐悟←眉も良いけど
ゴロー以外だと佐藤は右っぽい

ていうかギブソンJr.!!!!
お前ゴロー好きすぎるだろwwww\(^o^)/
シーズン4の後半は終始ギブソンJr.→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ゴローですね

で、ゴローはギブソン大好きだと良い
Jr.のライバルはパパなんだぜ^^

ギブソンのゴローとJr.に「お互いが最高のライバルだ」ってセリフに佐藤涙目wwまだ日本にいるから仕方ないwwww

シーズン5見たいなぁ
再放送やらんかな(゜∇゜)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/581-59b356dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
