りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日感想書くと言いつつ時間がなくて書けなかった(´ω`)

というわけで今からなるべく簡単に昨日のこと書こうかと


久しぶりにいのちゃんと会ってきました!
何ヶ月ぶりかね!?
ぶっちゃけ最初顔覚えてるか自信なくてそれっぽいお嬢さんをstkしてたら案の定いのちゃんでした(^ρ^)
見た目から全くオタク臭しないから不安だったのよ!!←

チケットだけ先に買ってビレバンで時間潰しました
店ん中で普通に腐トーク話しだして正直すまんかった
だって早くしゃべりたかったんだもの\(^o^)/

テンションの上がるガイルク話を聞きプレイ意欲増幅したww

時間になったので映画館に戻る

調子に乗ってLサイズのドリンク頼んだら予想外なのが出てきましたww
あんなにカルピス飲んだの初めてだよ(^ρ^)ゲフ

めっちゃいい席でマジテンション上がりました
ヒトあまりいなかったしね!

映画の感想は追記に回します



観賞後 腹減った私のためにキャッツカフェへ
なるべくヒトの少ない席を選んでトーク!!

いやぁ久しぶりにガンガン腐トークできてウハウハだよ!
特にゲーム系の話が出来て嬉しかったww

ガイルク良いよねガイルク!!
あとマリアスも!!
ぜひともテイルズオンリー一緒に漁りに行きたい(^ω^)

意外とアークライズ話が盛り上がった気がww
とにかくラルクかわいい
そしてサージュかっこいい

そこからなぜかBLCDの話になり
右悠きゃんのBLCD超聞きたいという結論に至りましたww
特に杉田×悠きゃん(^ρ^)
子安×悠きゃんとかも聞きたい

とりあえず左悠きゃんを聞こうということでキャッツカフェの片隅で「アイツの大本命」のドラマCDを聞き出す私たち
痛すぎるww
濡れ場のシーンのリアクションすごく困りました\(^o^)/←
咳ばらいしたりね ンん゛っ

あと声優右左談議したww

そんなこんなで3時間近くキャッツカフェに居座り続けましたよ(゜∇゜)超迷惑ww
でも有意義な3時間だった(^ω^)
ありがとういのちゃん!愛してる!←

次回は三国無双借りて新たな萌えに目覚めようと思います<●><●>カッ
あと公式ガイルクイベントやらをDVDで観賞したいです

楽しかった!



追記から映画ネタバレ↓↓
※以下ネタバレ大いに含みます



NARUTO疾風伝んン!!!!

ということでね(どういうことだ)

実は私、劇場版NARUTOを映画館で見るの初めてだったりするのよ!
ていうか元々アニメあまり見てなかったり(´ω`)
漫画はバッチリ読んでんだけどね!
そんなわけで二重でwktkですよww

なっがいCMのあとようやく本編!と思いきや
ま さ か の そ よ 風 伝wwww

めっちゃ気抜けた笑
いやでも大音量で和彦さんとのんたんの声聞けたし^^
あとシカマルを堪能出来たし←

ちびっこ時代を読み返したくなったよww


そして本編!!
出だしからアクションでナルトかっけえwwとか思ってたら過去に飛びました(←説明適当)

とにかく早くパパ出てこないかな早く出てこないかなってそればっかり考えてました

そして早速ナルトPINCH!!!!
それを助ける影!!

仮面付けてるけど声は明らかにTE☆I☆O☆U
叫びそうになったけど何とか堪えた
しばらくあとに仮面外したときに声出たけどね\(^o^)/←

やっべ四代目ktkrと思ってたら町から離れろとか言われてどっか行っちゃいました
「約束だよ」と言われたがあっさり破るのが主人公デスヨネ!
気にすることなく町を探索しだす
まあ、変な仮面付けたヒトに諭されてもね←コラ

今作のヒロインと二度目の邂逅

で 再びパパたちと対峙
明らかに四代目なのにそっくりさんということで納得するナルト
この頃はまだ四代目になってないみたいです
そんなわけでナルトはパパがパパだと気づかないまま話が進むようですよ

四代目の回想シーン
仔カカシ登場にテンションはうなぎ登りですよ!!!!
何あの子かわいい!持ち帰りたい!
暗部の格好っていいよね…仔カカシの肩とか二の腕とか撫で回したい←

ストーリーはお姫様が大臣の裏を知ってアジトに乗り込む展開に!

敵の土偶押しに笑いそうになったんだが←
最終携帯が百足てww弱そうwwww

四代目の影分身技超かっけええ!!

ラストナルトと共闘するところたまらんかった…泣けた…
特に最後の台詞がさぁ!!!!
本誌で読んだヒトにはたまらんよね(´;ω;`)
思い出しちゃって涙
あとEDでまた泣いた(´;ω;`)


文字数足りないんでここまでー!
最後に四代目好き超好きってこととヤマカカに目覚めかけたことを主張しときます
とりあえずもう一度見たい(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/580-16bdf3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
